課題曲のTotal Praiseをもっと歌いやすくするために

7月度のワークショップ無事終了しました!

今回も前回に引き続き、参加者さんからのご質問にお答えしつつ進めていきましたよ。

たくさんの方が悩んでおられるであろう「息が続かない」というところで、改めてヘッドボイス=顔の中心にある鼻腔を響かせての発声や、英語発音を使ったヘッドボイスの出し方、テクニックをご紹介しました。

さらに今の課題曲である「Total praise」は母音で伸ばすことが多いので、母音をさらに意識した歌い方や歌の中でのブレスの取り方を練習しました。

早速参加者のお一人から

🧑「この曲がだいぶ楽に歌える感覚がわかった気がします」

という声をいただきましたよ〜!私も嬉しいです❤️

参加してくださった方々、本当にありがとうございました!!

課題曲のTotal Praise完成動画を作ります

課題曲のTotal Praiseは今月で一応仕上がりましたので、いつものように完成動画を作って公開していきたいと思います。

なので参加された皆さん、そしてぜひアーカイブ参加の方も歌を録音していただき、そのデータをゴスペル英語WSの公式LINEに送ってください!(詳しくはゴスペル英語ワークショップ紹介ページを参照ください)

→録音は、原曲をヘッドホンで聞きながら、自分の声だけが入るようにして録音して送ってください。

歌送付の締切は<来月8月6日(日)>です。

というわけで、アーカイブ録画の準備が整いましたのでご希望の方はアーカイブ申込みフォームよりどうぞ!
↓ ↓
https://ws.formzu.net/dist/S86686605/