やっと実現!Ako’s Familyリアル練習会+オンライン指導

これまでのコロナ騒ぎで、ず〜っとお休み中だったAko’s Family練習会が、再スタートしました!

というのも、今年の9月16日にAko’s Familyでコンサートを行う予定になったのです。もちろん、それにあわせて私も日本帰国を予定しています!(なんと4年ぶりの帰国です・・・涙)

そのためのリアル練習会が東京で最近スタートしまして、この6月の練習会は、なんとオンラインで!私が指導させてもらうことになっています。

時間が午前中と、ちょっと早いですがもしご興味があればぜひご参加くださいね!

練習曲はアカペラのレパートリーから”My Soul Doth Magnify the Lord”

練習曲はアカペラ曲「My soul doth magnify the Lord」を予定しています。

この曲はAko’s Familyでも長年歌ってきている曲です。がしかし、かなり久々に歌いますので、それぞれのパートのメロディーを思い出しながら、また発声や発音、リズムなどにもしっかりフォーカスして練習していきたいと思います。

ぜひ参加予定の方は、この原曲を聞いて、イメージをしっかり固めておいてくださいね〜

6/10のAko’s 練習会参加方法はこちら

詳細はこちらです↓

要申込、となっていますので、参加希望の場合は下記からお申込みくださいませ。
——-

6月10日(土)【要申込!】

参加費 2,000円(Paypalにて支払)+会場費 200円(当日徴収、予定)
この回は申込が必要です。(当日参加も可能)

参加申込はこちらから
https://ws.formzu.net/dist/S83166362/

9時45分から 打ち合わせ、発声など
10時から11時30分 あっこさんオンラインレッスン
11時30分から12時 復習など

場所:神田 スポーツセンター 8F 映写室
https://shisetsu.mizuno.jp/m-7501/access

それでは練習会でお会いしましょう〜!!