無事、日本に戻って参りましたーー :wub:

いやー、こっちもかなり寒いっすね〜

・・・っと、ゆっくりする暇もなく毎日歌わせていただいております。感謝感謝。

こっち来て今日で5日目ですが(今日は休み!)、すでに東京でのワークショップを2回(+パーティーが1回)、個人レッスン数回、そして昨日は熊谷でのワークショップが無事終わって、毎回たくさんの祝福を頂いてますよ〜。

みんな忙しいのに、こんな寒い中、時間をさいてこうやって集まってくれる皆さんに・・心から感謝!!ありがとう〜〜!(涙)<(_ _)>

ワークショップのご報告はまたおいおいしていくとして・・・

日本バンザイ!日本最高!て思ったのはすでに来る時の飛行機の中でスタートしました。。

国際線は機内サービスでアルコールが飲めるんですよね、で今回、搭乗して最初のサービスの時に、日本のビール(アサヒ◯ーパードライね)があったので、特にビールの気分でもなかったんですが(寝不足でヘロヘロだったし)、まあでも久々だし、いただこうかな、って事で頼んで、飲んだんですよ。

そしたらまあその一口目に! :shocked: ・・・もう、心の底から感動。ですよ!

 

・・・え〜、その旨さに!!(^ロ^)ウマイ〜〜♪

 

普段アメリカのビールがほとんど、しかもあまり飲んでいないので(あんまり美味しくないからか??)、余計にその味の違いを”体”で感じて、やっぱり日本のレベル、高!!って実感したところでございます。。。

いやー、やっぱ、日本サイコーっすよ! :pinch:

そんなことを、日々感じております。。 :heart: