着々と日本帰国の準備もすすんでおる今日この頃。

New Yorkでは寒さも一層厳しくなってきてますが、ハロウィーンが終わったらすぐにThanksgiving、そしてChristmasの飾りに一気に変わって、街全体がすでにわくわくしてる感じになってます。季節をこういうので感じるのもいいもんです。

そんな中、昨日テレビで「オズの魔法使い」(1939)の映画がやってて、初めてじっくりと見てしまった。。っていうか、この映画見たことあると思ってたんだけど・・・いや、大まかなストーリーは知ってたんだけど、実際ほとんど知らない場面ばっかりで・・昔過ぎて記憶が無いだけなのかな〜〜 、めっちゃ釘付けになってしまった。。

童心に帰れるような感じで、こういうの好きだな〜〜 :heart:

The Wizard of OZ
ドロシー、かわいすぎる!!若いのに歌が妙に大人っぽいんだわね〜
個人的にライオンさんがイイ味出してて、好きです♡

 

・・・!! あっ、表題のイベントのお知らせでした。

12月にAko’s Family クリスマスコンサート、そして友人の瓜生恭子ちゃんの劇・音楽のコラボイベント「カーテンタイム インタイム」に出演します。詳細をNewsページにアップしましたので、要チェック!です。

画面上のメニューバー「News」からご覧いただけます。みなさまのお越しをお待ちしておりま〜す!