やっと日本に帰ります!!

2023年、9月に帰国が決定しました!なんとなんと・・・前回2019年の冬に帰国してから実に、4年ぶりの日本となります!

今回は、9月7日〜9月25日まで日本に滞在します。

今回の帰国が決まったのは実は、9月にAko’s Familyでコンサートが企画されたためです。コロナの規制が緩和されたこのタイミングで、4年ぶりにまたAko’s Familyと一緒に歌えることが実現できて、私も本当に嬉しいです❤️ぜひAko’s Familyのみなさん、奮ってイベントにご参加くださいね!

プラス、日本で毎回伺わせていただく上田でのワークショップも企画されています。と言うわけで今の時点で決まっているスケジュールを一覧にまとめましたので、こちらからチェックしていただけます👇

日本がもっと元気になるよう私も精一杯神様を賛美させていただきたいと思います、ぜひぜひお近くの方、ご参加くださいね!またご一緒にゴスペルを歌って元気になりましょう〜🎵

🔽 🔽 🔽

リアルでボイストレーニング対面レッスンも受付します!

せっかくの日本滞在なので、この機会にボイストレーニングの対面レッスンもどしどし受け付けたいと思います。オンラインではなくリアルで行う対面レッスン!ぜひこの機会をご利用ください。

🔽 🔽 🔽