コロナワクチン接種がいたるところで宣伝され、勧められ、どんどんアメリカ中で進められている中、このような恐ろしいレポートを見つけました。
題して、
「ワクチン制作者が暴いた真実〜なぜワクチンをストップしなければいけないのか?」
Vaccine Creator Exposes Facts & Shares Why These Vaccines Must Be Stopped!
ただちにストップしなければ!
上記のページの中で紹介されている動画の中で、ワクチン・クリエイターのドクター、Geert Vanden Bossche氏のインタビューがありますが、そこでなぜワクチンが危険なのか、なぜ止めなければいけないのか、が語られています。
Geert Vanden Bossche, DVM, PhD
こちらのワクチン・クリエイター、とは、かなりワクチン界(?)の中でも重鎮の方らしく、すごい肩書をたくさん持っていらっしゃいます。
https://www.geertvandenbossche.org/
ドクターからのメッセージ
動画の中で紹介されているドクター本人からのメッセージの抜粋をこちらにざっとご紹介します。
(日本語訳:AKO)※多少の訳の違いや日本語としての読みづらさはご容赦ください。
ウィルス学者、そしてワクチン専門家として身を捧げてきた私が、唯一例外とするのは、保健機関が管理しているワクチンが人々の健康を脅かし、そしてもっとも確実にするのは、科学的な証拠が無視された時です。
現在、非常に重大な状況の故に、私は緊急の呼びかけを広めないわけにはいきません。この前例のないほどに広がったCovid-19パンデミックによる人類への干渉は、今、地球規模の大惨事を招くリスクを抱えています、この呼びかけはどれほど強くしても、強くしきれません。
十分な科学的な証拠がすでにテーブルの上に置かれているのです、が、残念なことに、それらは、このことに関わる力ある人達からは手つかずに放置されているのです。
今、人類のウイルス免疫回避が脅かされている、という、おびただしい数の証拠があるにも関わらず、どれほどこの問題に関して無視しつづけるのでしょう?私たちは「知らなかった」、もしくは「警告されなかった」と言うことはもはやできないのです。
この苦痛の手紙の中で、私は、私に関するすべての評判と信頼を危険にさらす覚悟です。
私はあなたに期待します、最低でも人類を守る保護者(ガーディアン)とする人たちも同様に考えてくれることを。
これは最重要の非常事態です。どうぞ論議を開いてください、どうにかして、この大きな流れを変えるために!!
この大量のワクチン接種がもたらすウィルス免疫回避について理解が難しいと考える人達には、この数週間の間に数百万という数の人々にワクチン接種を達成させた国々(イギリス、イスラエル、アメリカなど)に見られる影響と病的な割合を見れば、理解に至るでしょう。
一方でこれらの国々では今、感染率が下がっていることを喜んでいますが、彼らは疑いの余地なく、これからの数週間のうちに、Covid-19のケースが急激に傾く(incline)ことで苦悩することが始まるのです。今は急激な低下(decline)を見ていますが、少しの間の停滞期が続くかもしれませんが、その後、深刻な病気のケースが急激な数で見られる(incline)事態を、もはや避けられないのです。
自己免疫力が効かなくなってしまう??
紹介されている動画の中で、ドクターのインタービューのその後に、このショーの司会者(?)が、このワクチンが実際、人間の体の中でどういう働きをするのかを、アメリカン・フットボールのゲームに見立ててわかりやすく解説してくれています。
ざっと大まかに説明すると、
- このワクチンは、たしかにコロナウィルス撃退のために作られている
- しかし、ワクチンでターゲットとしているコロナウィルスにしか効果を発揮しない
- 他のウィルスが入ってきても効果はない
- それだけでなく、自己免疫力を抑制してしまうので、他のウィルスが入ってきても対抗できない体になってしまう
- どころか、それは一度そうなってしまったら元には戻らない
- さらにその免疫力は後世(自身の子供)にも引き継がれる
- 神様から与えられた本来の自己免疫力の素晴らしさはどんなウィルスにも対抗できる、その免疫力がワクチンによって永遠に壊されてしまう
と、私なりの理解でざっとまとめてみました。
ここでは触れられていませんが、例えば小さい頃にかかる「水疱瘡(英語でchicken poxと言います)」、このワクチンもありますけれど、小さい頃に水疱瘡にかかることで免疫力が付き、大人になったときに心臓疾患にかかる確率が劇的に下がる、ということがわかっているそうです。
やはりこのようにすべて神様が与えてくださったことには摂理があるのだな、と感じるのです。
人間本来が持っている自己免疫力は何にでも効果を発揮する、素晴らしいシステムなのだ、とこの司会者は力説しています、その免疫力を壊す危険を犯してまでワクチン接種が必要でしょうか?
ぜひぜひ、メディアの言うことを鵜呑みにせず、このドクターからの手紙をじっくりと考えていただければと思います。
このドクターの他にも、ワクチンに対してNOを訴える学者や医療従事者がたくさん出てきているので、私も追ってリポートを続けていきたいと思います。