top-roof

この間地下鉄に乗り込んでぎょっとしたので、思わずパチリ。。

・・えっ?地下鉄の車両にトップルーフ(っていうのかな?違うな・・なんだろう?車の天井に付いている窓ですね)が付いたの??って思ったんですが。。。よく見たら写真でして・・・何かTV番組の車内広告の一つなようです。天井まで使っちゃうあたりかなりナイスなアイデア、さすがNYですなーー。 😀

ちなみにその番組とはこちら。↓

——

もうひとつおまけに、今日チャイナタウンに行ってきたんですが、路上の屋台で売ってた野菜。。

これ ↓ なんだと思いますか??

okura

「おくら」だそうです。

おばけおくら。。これどうやって食べるの??