Contact | info@akos-family.net

影絵師SAKURAさんと初コラボです

日本では、最近なんだか台風の影響が凄まじいみたいですね・・・みなさん大丈夫でしょうか?被害がひどくならないように、皆さんの全てが守られますように、お祈りしています。

こちらでも、そんな台風を少し見させていただいたかのように、昨日は投げつけるような大雨と強風でした〜。一夜明けて、ストームはおさまりましたが、未だ雨が続いています。

さて、日本行きまで、あと2週間をきりました!もう、毎日その準備に追われて、時間がいくらあっても足りない!ぐらいな、でもワクワク感を抑えられない楽しい日々を過ごしています。

影絵師SAKURAさんとのコラボ

そんな中、今回、私の地元、墨田区にある墨田聖書教会で、これまた地元に住んでいらっしゃる、影絵師SAKURAさんと、影絵で綴る聖誕劇xゴスペルのコラボで贈るクリスマス・コンサートというのを企画しています。

SAKURAさんのブログから画像を勝手に拝借です、すみません!

 

このSAKURAさんは、影絵では日本で第一人者である、藤城清治さんに師事されたお方で、その作風も藤城さんの、あの、繊細でやさし〜い感じをしっかりと受け継がれておられます。なにしろ、すごくきれいなんですよ〜!!これを生で見れるとは・・心あらわれますね〜・・

そのSAKURAさんの影絵の様子の映像をシェアしてもいいと許可をいただきましたので、こちらに紹介させていただきます。

今回は、このSAKURAさんの影絵と、私の歌のコラボで聖誕劇を上演します。このコラボ、初の試みで、未知の世界ですが、どうなるか、今から本当に楽しみです❤

ぜひご期待ください!

コンサートは12月10日(日)17:00からスタート、今から予定を開けておきましょう〜♫


<SAKURAさんのブログ>

影絵のいおり〜桜庵〜

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

CAPTCHA