Contact | info@akos-family.net

光のコンサート、いよいよ来週です

ここの所、ぐぐっと気温が下がって、かなり寒い日が続いております。もう本格的な冬の到来!という感じですね〜。

体調を崩される方が多いんじゃないでしょうか?ぜひ身体を温かくして、栄養と休息をしっかりと取って、体調管理にお気をつけくださいませ。

私は、風邪も引かず、健康が守られております、感謝です!

さて、来週にせまってまいりましたが、12月1日〜3日に行われる、朗読劇「戦場のクリスマスキャロル」のリハーサルを、昨日、イベントの会場である、中野パークサイドチャーチにて、ピアノの瓜生恭子ちゃんと共にさせていただきました。

(会場を貸して下さる中野パークサイドチャーチ、そしてスタッフの方々に心から感謝します)

恭子ちゃんとはネット上でのやりとりはずっとしてきたものの、やはり顔と顔を合わせて、一緒に演奏する、というのは全然違う感動がありました。やはり音楽とは、その場で、ライブで一緒に奏でるところにすばらしさがあるな、とあらためて感動しました〜。

この朗読劇を通して、どのような大変な状況の中にあっても、神様の愛と平安は変わらず私たちに与えられている、そして、その神様の愛の最も偉大な表れとして、イエス・キリストがこの世にお生まれになった、そのことをお祝いするのがクリスマスなんだ、というメッセージを、たくさんの方々と分かち合いたい、と心から願っております。

(なんでも、クリスマスの意味をよくわかっておらず、サンタの誕生日、と思っている方もおられるとか・・それはちょっと悲しいです(涙))

2人で作ったオリジナル曲に合わせて、定番のクリスマスソングたちを挿入歌として入れながら、また小西由美さんというイラストレーターの方の、この作品のために描いてくださった素晴らしい絵と、江橋摩美さん(12/3)、執印徳枝さん(12/1)、というプロの方の朗読という形で、いつまでも心に残る、クリスマスにちなんだ感動的なストーリーをお届けします。

ぜひご期待くださ〜い!


The Salt of The Earth Mission presents
『2017年 クリスマス 光のコンサート Vol.1』

●日時;
12月1日(金) 開場 18時30分 開演19時00分(戦場のクリスマスキャロル)
12月2日(土) 開場 14時30分 開演15時00分(ダニエル)
12月3日(日) 開場 17時00分 開演17時30分(戦場のクリスマスキャロル)
★ハンドベル演奏は3日間ともございます。
★全公演に視覚障害の方の溜めの音声ガイドがございます。
★12月2日の演目は異なり、AKOの出演はありませんので、ご了承ください。

●場所:キリスト同信会 中野パークサイドチャーチ
(〒164-0001 中野区中野1-45-12)

●チケット予約受付:hikarinoconcert@gmail.com

●チケット料金;一般(前売・当日共に);2,500円
★小学生以下のお子様は1,000円

瓜生恭子ちゃん(左)とAKO(右)

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.

CAPTCHA