3/5に行われたKenneth Gaineyさんのライブ@ Cafe Iguana NYC が無事終了!!

今回私はこのライブでバックコーラスとして歌わせていただきました。緊張でドキドキでしたが、まわりの方の温かな心遣いに支えられました~、感激☆☆ライブ自体も満員御礼で、大変に盛り上がったライブになりましたよ〜。

with Kenneth Gainey

↑主役のケニーさんと。パワフルで素晴らしい歌を聴かせてくださいました!!その上に温和で柔和なキャラで女性陣にモテモテでした♪♪

この日にはたまたまNYに遊びに来ていた、Ako’s Familyのコンサートでも何回かお世話になったドラマーの臼井かつみさんが観に来てくれて、久々の再会にこれまた感激☆☆

実際、本番中はこれまたハプニングだらけで  :pinch: ・・・でも結果よければ全て良し!!足りないところは神様が補ってくださることを信じて、終わった後には私と加藤さんとかつみさんと3人で近くのダイナーに寄って祝杯を上げました〜(笑)

4 Ladies

↑左からSonia (BackUpコーラス), Keico, Special GuestのIngritさん(from Germany), Ako

ベースのJamesさんと

↑ベースのJamesさんと。楽屋?でiPhone4談義で盛り上がりましたー(笑)

with Charles

↑今回のヘアメイクさんのCharlesさん。とっても丁寧にきれいに作ってくれて感激っす!!

Ako and Keico

↑ヘアメイクさんに私たちのヘアをこんなにきれいに作っていただきました〜〜、ありがたいね〜☆☆

 

またいつかこのような機会があることを祈りつつ。。全ての栄光が主にありますように!!

 

 

(なんか・・・私の顔写真が出まくりで恐縮ですが・・ 🙁 すみません。。)