早いもので。。NYに来てからずっと通っていたRennert Bilingual English School、

残すところあと1週間となりました〜。

いや〜、あっという間でしたな。。。

とにかく授業についていくのにいつも必死で、山のような宿題や、
毎週の課題になっているVocabraly Test, Writing Exsercise、
それと Presentation のプレッシャーとも戦いながら、
よくがんばりました〜〜!!

「自分をほめてあげたいです 😂😂 」

・・・ってまだ終わってないんですが、
この言葉を自分に贈りたいと思います。 😚🎊

そうそう、この間の課外授業 excursion でBrooklyn Museum に行ってきました。

とってもゆったりしておしゃれなMuseumで、私、
普通こういう所に来るとものすごく疲れちゃうんですが、
ここは違った!

またぜひ来たいと思います。

 

↑ すごく印象的だったのがこちら。スパンコールなどで色が付けられてます。

↑ The Dinner Party という題のオブジェ。とても幻想的。。

↑ 小さい額に入れられた写真もこうやって飾るとすてきなオブジェになるんですね〜。。

↑ Norman Rockwell: Behind the Camera というExhibition が
すごーくおもしろかった☆☆

4/10までだそうです、NYに来られる方はぜひぜひお勧めです!!

Norman Rockwell さんのページはこちら