本当に共産主義はすぐそこに来ている・・

そんな事を実感するようなことがアメリカで起こっています。

HR 6666・・・のHRとは、House Resolution(下院決議案)という意味で、

なんと、法案で、しかもこの番号・・・

クリスチャンや、黙示録をご存じの方は、この数字を見て何も感じないはずありません。

正式にこちらに載っています;

▷H.R.6666-COVID19 Testing, Reaching, and Contracting Everyone(TRACE) Act.

この法案のスポーンサーは、Bobby Rush氏、イリノイ州の下院議員でもあり、なんと牧師でもある方です。。(涙)

どのようは法案か、というと、個人のお宅へ伺い、咳をしていたり熱があるような人=コロナと疑われう人がいたら(しかも、コロナかどうかのテストをしようがしまいが)、その家から離して隔離する、という法案です。

Dr. Rashidによると、このテスト・キットもたくさんの誤表示(というのでしょうか)が出るのがわかっており、COVID-19でないにもかかわらず、ポジティブ反応が出てしまう、というのも普通のインフルエンザのワクチンにも反応してしまうので、かなり高い確率でポジティブ反応になっていまう、ようなものなのだそうです。

Dr. Rashidも言っていますが、今、コロナを思われる人は拡散を避けるため、家からなるべく出ないように隔離する(=quarantine)が叫ばれている中、この方法ですと、コロナと疑われる人をその家から出す(=expose)、ことになります。矛盾じゃないですか?

それがお子さんやお年寄りだったら、そのような弱い人を家族から引き離してしまうことになるのです。

今、カリフォルニア州で試験的に実施しているようなのですが、それでこの法案が正式に通ったら、アメリカの全州で行われることになるようで・・

そして、このコロナでたくさんの失業者が溢れていますので、もちろんこの働きを仕事として一般市民に募集を募ったら、何百人と応募があったそうです。

これを「ナチズムだ!!」と言っている人も少なくありません。

この法案のナンバーを見ても、彼らは全然隠さず、公然と悪を行っているように見えてなりません。

これが本当に起こったら・・・アメリカはどうなってしまうのか・・

トランプ大統領が何か動いてくれて、法律的に無効にしてくれるよう、神に日々祈っています!!