英語の学校に通い始めて早2ヶ月半・・・私の英語力がちゃんとimproveしているのか微妙に思っていた今日このごろ、先日申し込んで届いたキット、ARIEL MINISTRIES (ユダヤ人でキリストを信じたメシアニック・ジューのミニストリー)からの勉強セットの中に、このミニストリーの創設者、アーノルド・フルクテンバウム先生の証しの小冊子が入っておりました。もちろん全部英語!

Mr. Arnold G. Fruchtenbaum ←The Personal Testimony of Arnold G. Fruchtenbaum

前回紹介した、UPON THIS ROCK は読み始めたものの・・かなり苦戦中で全然進まず・・とりあえずこちらの小冊子でReadingを慣らそうと思って読んでみました。。

そうしたらなんとなんと!スイスイ〜と、あっちゅう間に全部読めちゃったんですよ〜。しかもかなり面白く、興味深く読ませていただきました。もちろんわからない単語がところどころあるものの、気にせず読み進んでもちゃんと内容はつかめました。途中では笑あり涙ありの内容で、これはかなりお勧めです!

たぶんハーベストタイムなどで日本語に訳されて、日本でも手にできるんではないかなと思います。

いや〜、それにしてもこの先生の生涯はただごとじゃないです。。あらためて神様ってすごいっ!!

ぜひぜひみなさんに読んでいただきたい!ので、

内容に触れるのは・・・やめておきますね・・(笑)