やっとやっと、NYも暖かくなってきて、春、を通り越して「初夏」の雰囲気満点になってきました。

海がすぐ近い今の住まいでは、海の臭いがずいぶんと濃くなってきましたよ。海辺の街なだけあって、湿気がすごいんですね!まるで東京に住んでるかのようです。

Spring has come!大量のお花が仕入れされました。アパートメントにhangされます。

Ako Nishimuraさん(@anishimu)が投稿した写真 –

その後、この花達は無事にアパートに飾られました。これから毎日、水をやるのもお仕事です。もちろん私も手伝いますよ〜!プールも準備しないといけないし、デッキ部分のペンキ塗りやら雑草処理やら、旦那さんのお仕事もお手伝いの私もフル回転!・・・のはずなんですが、いえいえ、のんび〜りやってます。こんなにのんびりやっても、誰も文句言いません。それどころかイージーな場所なんですよ、仕事的にも雰囲気も。やっとやっと落ち着ける仕事にあずかりました。ああ神様、ありがとう!!

さて、今年第1回めの帰国は7月下旬から8月いっぱいにかけて、という予定になりました。今各クワイヤのみなさんにコンタクトを取り予定を組んでいる所です。決定次第、Newsページで公開したいと思います。今回はコンサートもいくつか予定されていて、てんこ盛りの内容になること間違いなし!

ということで、ぜひぜひ今回もワークショップに、コンサートにみなさまお越しくださいね〜。予定公開までもう少々お待ちくださーい♫