いよいよ、日本帰国が来月になりました!帰国まであと1ヶ月ちょっと。ただいまその準備に追われています。もうワクワクです!!(#^.^#)

さて、そんな中で、私の通っている教会、St. Rosalie’s Churchのクワイヤで、なんと私、ソロを歌わせてもらうことになりました!

いきなりの抜擢で、かなりドキドキですが、ソロと言っても曲頭だけのほんのちょっとなので、ソロの第一歩としてはありがたいです。。

その短いソロパートの最後には、テナー男性とのDUOになるところもあり、さらにドキドキです!

Music Directorいわく、この曲は私が日本に帰国する前の最後の日曜日のミサで歌う予定にしているとのこと。はい、精一杯賛美させていただきます!

ということで、このソロ部分のみ、ですが、ここで公開しますね!あくまでもリハーサルで、完成度はまだまだですが、まあこんな感じ、って思って聞いてみて下さい。

曲目は「The Majesty And Glory Of Your Name」で、詩篇8篇を元に作られています。

When I gaze into the night skies
And see the work of your fingers:
The moon and stars suspended in space.

わたしは、あなたの指のわざなる天を見、
あなたが設けられた月と星とを見て思います。(詩篇8:3)