続いて、今回の滞在の中で参加させていただいたコンサートのご報告。

今回は計5回もコンサートに出演することができました。あらためて、それぞれ企画・運営して下さった方々に、心から感謝します!


8月8日 大泉セントラルチャペル・ゴスペルコンサート

今回、こちらの教会には初めて伺いました。Ako’s Familyの重鎮で、他のクワイヤでもよく知られているF氏が企画してくださいました。ご自身のクワイヤ、Dominion and Power Japanとの共演、という形で、しかも私とピアノの加藤景子さんを呼んでくださり、久々にOur Gospel Styleで演奏させていただきました。感謝でしたよ!

またD&P Japanの方でアルトパートが足りない、とのことから、Ako’s Familyのレパートリー曲で応援参加させてもらい、十二分に歌わせて頂きました。このクワイヤの名前の所以か、みなさんの歌声の力強いこと!加藤さんもその歌声の素晴らしさに驚いていました〜。こうやって日本で歌い続けてくれるメンバーがいる、っていうのは心強いです。このクワイヤの活動がどんどん祝福されますように!

 

8月9日「クリノンのつどい」akos ark & 西村あきこ ミニライブ

今回2度目になります「クリノンのつどい」、再度ミニライブをさせていただきました。感謝!

akos ark
着実に実力をつけて行っているakos ark、このクワイヤの歌声には、いつも心が癒やされます。。
んで、いつも泣いちゃうんですね〜( ;∀;)

 

今回はなんと、40分もの時間をいただいたので、かなりの曲を賛美させてもらいました。テーマが「与えられる」ということでしたので、最初に「雨」に関する曲を何曲か賛美し、途中で、これまた久々に「Jesus is the answer」を会衆賛美でみなさんと一緒に歌い、最後はakos arkとの共演で、Rainbow Musicの潤さん作詞作曲「全ての涙が枯れ果てても」を賛美させてもらいました。

引き続き、この集会を、akos arkを主が導いてくださり、益々祝福して下さいますように!


(その2へ続く)