さてさて、カーテンタイムインタイム公演(の出演)が終わって、その後休む暇もなく次の日の16日、柏グローリーチャペルでのワークショップがありました。

やはり・・・ですね、案の定・・・

私、もう声が・・・  :pinch:

とうとう潰れて、全然出なくなってました。。

あ”〜〜〜本当にごめんなさい。。 :cwy:

しかし、この日もたくさんの方に来ていただき(10年ぶりに再会したAko’s Familyメンバーもいたり)、さらに柏グローリーチャペルのユースの方々の参加もあって、それはなんというか・・「背水の陣」じゃないですけど、もう後には引けない!出ない声をさらに振り絞ってなんとか”カスッカスの声”でがんばりました、が・・・もうそれはそれは迷惑極まりない話で・・・

まじですみませんでした〜〜!!<(_ _)>

取り上げた曲目は、教会からのリクエストもあって、なんとあの大曲、「The Worship Medley」。はい、がんばるしかないっす。。そしてそして、時間切れで曲の最後まで行かず、MedleyのTotal Praiseまでとなってしまいました・・・が、最後に通した時にはみなさんの声がしっかり一つになって、それは素晴らしいハーモニーになりましたね、さすが!

あとは譜面とともに残りを潤先生にお願いしてワークショップを閉じました。次にお会いしたときは、ぜひ全部最後まで一緒に歌いましょう〜〜♪♪

WSが終わった後、私のあまりの声の酷さに、ワークショップ参加者のSちゃんが声をかけてくださって、彼女の紹介により次の日、急遽クリニックへ行かせていただきました(彼女の協力により無理矢理に診察時間を作っていただいたんです、感謝!)。そして「高濃度ビタミンC点滴」なるものを受けて、さらにいろいろとサプリメントなど高濃度の栄養補給させていただいた結果、次の日にはかなり回復しましたよ!Sちゃん、ありがとう!まさに天からの助けでした((;_;))

そして、最後の最後で18日、私がNYへ戻る前日でしたが、以前にも出演させていただいたインターネットTV、CGNTVの番組「我がたましいへの賛美」の収録がありました。声が・・もちろん危ぶまれましたが、収録がスタートする頃にはだいぶ回復していて(点滴とサプリのおかげ!)、無事最後まで歌い切ることができました。いや〜〜、本当に神様は全ての必要を備えてくださいます、感謝。

この収録ではレインボーミュージックの佐々木潤さん&静さん、そして私、の3人の出演で、いつもの知った顔なので私もかなりリラックスして歌えて感謝でした。なんでもお正月用の新年一発目の放送ということで、歌う曲目は「賛美歌メドレー」となりました。もうその場でどんどんアレンジ、まさにその場の流れでどんどん突き進んでいく感じでしたが、ライブ感満点!神様への賛美が情熱的で感情ほとばしるものとなって、新年に相応しい賛美になったんではないかな〜と思います。

(→どのようなメドレーになったかは、ぜひ番組をチェック!)

CGNTV撮影終了!
収録が無事終わって、みんな安堵の様子・・・ほんとにお疲れ様でした〜〜!

そうそう、静さんは新年っぽくお着物での登場、なんとご自分で着付けられたそうですよ〜、さすが!きらびやかで美しいお姿の静さんも必見です!インターネットで見れるようになってると思います。要チェックです!!

>> 我がたましいへの賛美 シーズン2

*****

ということで、怒涛のように過ぎ去っていった日本での日々、一つ一つがちゃんと次につながって、足りないところもちゃんと補われて、無事全てを終えることが出来ました、本当に感謝でした!今回はたった3週間という短期間で、予定を入れられるだけ入れちゃった感があり、やっぱり無理があったのだな〜と反省。。。次にはもっと余裕を持って予定を組めるようにしたいと思います!(宣言)

今年はどのような風が吹くのか、それは神様次第です、そして神様のなさることがベストで、全てが最善です。その事を信じて揺るぎなく、日々与えられたことを誠実にがんばりたいと思います。

昨年お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!!

そして、今年もよろしくお願いします!!<(_ _)>