Ako's Family Ministries 活動報告 since 2010

東京WS終了!〜スティーブン・シャイアー神父

昨日の5月16日をもって、今回の東京ワークショップが終了しました。

たくさんの方がいらしてくださり、本当に感謝でした!

今度の日曜日はペンテコステの日です

今回は特に、今度の20日(日)がペンテコステの祝日であるために、

(これは、イエス様が復活してから50日後に弟子たちに聖霊が注がれ、
教会が誕生した、という聖書の記述に基づく祝日です)

これまた、超久しぶりにHoly Spiritを歌いました。

また、今回の滞在で、私自身が、みんなに天国へ行ってほしい!という気持ちにかられ

そのようなメッセージを何度もさせていただきました。。

 

スティーブン・シャイアー神父の証し

そんな中、昨日のワークショップの中で、スティーブン・シャイアー神父の話をシェアしました。

以前のブログで、この方のインタビューについて記事をまとめていますので、
ご興味のある方はぜひこちらからご覧になって下さい。↓ ↓

Fr. Steven Scheierのお話 #1

(この後、#2,3,4 と続いていきます)

 

かなりシリアスな交通事故に遭いましたが、奇跡的に命をとりとめ、

(私は、昨日話した時には、彼は死を体験した、と話してしまいましたが、間違いでしたね!ごめんなさい。。)

その後、不思議な体験を通して、イエス様の裁きの場に立たされ、地獄行きを言い渡されました。

しかし、その時、イエスの母、マリア様の執り成しによってもう一度チャンスが与えられた、というお話です。

少々長いですが、ぜひご一読下さい!

私もあらためて読み直してみて、本当に感動しました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください