本日のNY、快晴です!しかも学校も(土曜日で)お休み!! :biggrin: 幸せいっぱい!あ〜、休みっていいな〜。。。

さて、いつもお世話になっている柏グローリーチャペルの佐々木潤さんがなんと!ご自身でラジオ番組を制作してらっしゃいます。その名も「佐々木潤の気まぐれトーク」、気まぐれに番組を作って公開する、という、このゆるい感じがなんともいいですね。一般のラジオではなくネットラジオっていうんですかね?ネット上で聞くことができます。その番組のゲストとして私も先日出演させていただきました。もちろん「スカイプ」を使ってネットを介しての出演です。なんとも便利な時代ですね〜。

http://www.voiceblog.jp/rainbow_mj/

またはiTunes のPodcast でも聴けますよ〜♪

収録した時は日本時間で夜8時ぐらいだったのかな?・・でもこちらは朝の6時ですから!私は寝起き状態で頭もまわらず、何を話したかあまり定かではありません。。。でもNYのクリスマスの様子やらこちらでの活動などを報告しましたよ。それと突然のリクエストにお応えして番組中に1曲歌いました、しかも生ライブ状態!朝からアカペラで歌いましたから! :pinch: なんだかとりとめのない話しかできず、あっという間に終わってしまったような感じですが(苦笑)、初のスカイプ収録、楽しかったです。ははは。。メタメタなしゃべりですが、ぜひ聴いてみてくださいね。。12/17(金)の公開予定だそうです。特別ゲストもお楽しみに!!

そうそう、私に先駆けて、日本に帰省中の加藤景子さんが出演して、その番組はすでに公開されてますよ〜。ぜひぜひお聞き下さい。

私もこれから聞こうっと。