今、世界中ではさまざまな出来事、しかも今まで起こったことのないような事が

たくさん起こっており、

YouTubeを見ても、そのようなレポートをたくさん見ることができます。

 

そして今、カトリック教会は大スキャンダルが発覚し、大混乱しています。

実は、ホモセクシャルの聖職者が全体の半分以上とも言われていて、

そちらの方が主導権を握り、さまざまな問題が組織的に隠されていたのが

次々に明るみに出ていて、アメリカでも今現在(10/19)で13の州がinvestigateされています。

これからこの波は止まらず、アメリカ中、さらに全世界に広がっていくでしょう。

(追記:10/19現在、ペンシルベニアで、Federal(連邦政府)のinvestigationが始まったそうです)

 

これらの出来事は・・実は、ずっと昔に預言されていました。

聖母マリア、みずからがこの地に姿を現し、ある選ばれた人たち

(と言っても貧しい村に住む、羊飼いをしている子どもたちなどが、ほとんどです)

に、天からの預言を伝える、という出来事が今までに何度も起こっており、

>>聖母の出現(Wikipedia)

その中でも特に有名なのが、ポルトガルはファティマという場所で起こった奇跡です。

 

ファティマ3つの預言

この奇跡の中で3つの預言がされていて、その中の2つはすでに公表され、

そのとおりの事が成就しています、が、第3の預言は未だに公にされていません、

しかし、今、現代に起こっていることこそが、この第3の預言の成就だ、

と捉えている人はたくさんいて、私もそのように考えています。

 

というわけで、今回は、このファティマで起こったMarian Appearition、

Our Lady of Fatima(1917) について、しばらく記事を書いていきたいと思います。

 

ファティマの聖母

こちらのサイトで、とてもくわしくまとめてあります、

興味のある方は、ぜひ一度御覧ください。↓↓

>>ファティマの真実(1)

また、同じくWikipedia でも、この奇跡についての記事があります。

>>ファティマの聖母