Ako's Family Ministries 活動報告 since 2010

柏グローリーチャペルWS 2017冬

みなさま、2017年のクリスマス、どのようなクリスマスを過ごされたでしょうか?私は本当に素晴らしいクリスマスを過ごすことが出来ました。感謝!

イエス様、お誕生日おめでとう‼️ Merry Christmas 🎄

Ako Nishimuraさん(@anishimu)がシェアした投稿 –

残りあと4日となった2017年、今までの一年を心から感謝しつつ、来年2018年を無事に迎えることができるように、そしてさらに神様のご計画が進む1年となるように祈り求めていきたいと思います。


 

さて、ずっと報告が滞っておりますが、今回の活動報告を少しずつ進めていきたいと思います。

柏グローリーチャペル・ワークショップ

今回の柏グローリーチャペルでのワークショップ、とてもスペシャルでした〜!

なぜかというと、12月2日に予定されていた「柏・流山市民クリスマス」のメインゲストとして、レインボーのお二人、佐々木潤&静さんが出演されるため、その分、プログラムにも、KGC:柏グローリーチャペルクワイヤの出番もたくさんあったから、なんですね〜。

そのために、ワークショップはコンサートの前に2回行い、そのうちの1回は、地元の聖歌隊との合同練習も行いました。

練習した曲目はこちら:

  1. レインボーオリジナルのワーシップメドレー(主の臨在の中で〜今主の御名あがめ)
  2. 詩篇103編
  3. 詩篇23篇
  4. あなたの道を主に委ねよ
  5. 全ての涙が枯れ果てても
  6. 暁の翼をかって
  7. You Are Precious
  8. We Stand

と、すごいボリューム!!

しかし、それまでの潤さんのWSでカバーしてくださっていたため、私は最後の仕上げ&確認をする作業をさせていただきました。

クワイヤのハーモニーを、AKOがアレンジさせていただいた曲がほとんどなのですが・・自分でやっていて、けっこう難しいアレンジをしてしまったことに気づき・・・完全、墓穴をほってしまいました。

まあ、何度かやっているうちに思い出して、最後にはしっかりと作り上げることが出来ましたので、神様のヘルプに感謝感謝でございました〜。

(しかし、自分のことがいつも後回しになり、本番で一番焦っていたのは自分)

2回とも、たくさんの方に参加していただき、熱い熱いワークショップになったことは言うまでもありません。

やはり本番を控えているワークショップは、みなさんの気合も変わりますよね!

この後の本番、コンサートのご報告も、後々させていただきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。