英語でPower of Your Loveを立派に歌い切ったChihiroさん

現在オーストラリアはシドニーにお住まいのChihiroさん。彼女の通う教会で支援しているインドネシアの神学校へ宣教旅行へ行かれました。

普段は地元の教会では韓国語で賛美リードをされているChihiroさんですが、インドネシアで英語で賛美をすることになった、ということで宣教旅行へ行く前に急きょ、英語の歌を練習するべく、歌のオンラインレッスンを受講してくださいました。

課題曲は「Power of Your Love」(by Hill Song)、この曲は日本語でもとてもポピュラーなワーシップソングですね。こちらを歌うことになったのだそうです。

5回ほどオンラインレッスンを受けてくださり、立派に英語で歌えるようになって、準備万端で現地に向かわれました。その時の賛美の様子をシェアしていただいたので、こちらにもシェアさせていただきます!

さすが、普段賛美リードされているだけあって、堂々とリードされていますね〜。現地の神学校の生徒さんたちと一体になって、心から賛美している様子がとっても美しい…感動です❤️

立派なグローバルシンガーだと言ってもらえました

Chihiroさんからはこのような感想をいただきました:

英語での歌は、発音も発声も異なり、最初は難しくかなりチャレンジでした!

でもAkoさんのご指導のお陰で、この歌だけでなく、他の賛美も応用し英語で、歌うことができました!

しかも、現地のローカル教会で礼拝に行く時に前日に知らない曲を一緒に賛美してと言われたのですが、全然完璧ではなかったですが、何とかできました!Akoさんから英語の歌を教えて頂いてなかったら、ここまでできなかったと思います!

一緒に行った牧師先生も、立派なグローバルシンガーだ、どこに出しても恥ずかしくないと言って下さいました😄

本当にアコさんのお陰です!!

またインドネシアに行くことになると思います。これからもアコさんにご指導頂き、もっと英語での賛美が、上手く歌えるようになりたいと思ってます!

よろしくお願いします💗」

このように、英語で賛美ができたことで大きな自信を持ったChihiroさん、これからも海外でどんどん活躍されると思います。グローバルに神様の愛をどんどん賛美していってください!

インドネシアの120名の神学生たちとの写真。とても大きな学校でびっくり!

Chihiroさんの教会で奨学金をサポートしている8名の新学生たちとともに