ブログの更新が、まったく滞っております!すみません!! 🙁

最近・・・またしてもこんなことやらあんなことやら・・まじで泣きそうな激動のレントシーズンでした、が、またも神様の大いなる、そしてドラマチックな展開と、たくさんの方々の祈りのお陰で、全てが丸く収まり、安心してイースターを迎えられそうです。本当に感謝です! :heart:

(また落ち着いたら、ゆっくりご報告させていただきますね・・)

さて、今回は表題にあるように、友人であり脚本家・演出家である瓜生恭子さんとのつながりで参加させてもらった劇「ノアの箱舟と秘密のくぎ」をご紹介させていただきます。

これは去年2013年6月に、東洋英和女学院小学部の鑑賞会で行われた舞台なんですが(私はそのオープニングで「ノアの箱舟の歌」を歌わせていただきました)、その一回のみの公演だったんですね。あまりにももったいない!!ということで、資料とデモテープを作りプロモートする運びとなったようで、私はそのデモテープ制作に参加させてもらい、ボーカルを入れさせてもらいましたよ。なんと久々の宅録で歌入れしまして、ちゃんと(?)歌い手らしい事をさせてもらいました。。(汗)

レコーディングやらアレンジ、ミキシング、マスタリングは太平洋放送協会(PBA)の谷川憲一さんが全面的にしてくださって、最終的にとても素晴らしい物になりました。

せっかくなので、お許しを頂いて、このウェブサイトでも公開させてもらうことになりました!メニューのNEWSページよりご覧いただけます、ぜひチェックしてくださいね!

もちろんこの公演、ご希望の方には資料を送ることもできるようですので、ご希望の方はContact Usよりご連絡下さい。

さて次は、同じ恭子ちゃんとのつながりで、同じく去年のクリスマスに行われたスクルージ公演のCD制作に入っております、こちらもお楽しみに!!