教会ミサで歌った曲を公開します

私はニューヨークの地元で通っている教会、The Basilica Parish of the Sacred Hearts of Jesus and Maryで、毎週土曜日午後5時から行われるミサでキャンター(ミサの中で歌われる歌を会衆の前で歌いリードする役割)をしています。

The Basilica Parish of the Sacred Hearts of Jesus and Mary

そのミサの中で歌っている曲を録音しこちらで公開していきますね。

というのも、ありがたいことに、私が歌っている歌を配信してほしい〜!という声をいただいたので、このようにしました。

ただ「ミサ」という厳粛な場で動画などを撮ることはちょっと気がひけるので・・音声のみ、その場で録音したものになります。加工も何もしてない、そのままの音声ですのでご了承下さい。

それでは5月21日に行われたミサの歌です。

Entrance: Glory and praise to our God

(開祭の歌)

Responsorial Psalm: Shelter me O God

(答唱詩篇)

Offertory: Here I am, Lord

(ミサ献金)

Recessional Hymn: How Great Thou Art

(閉祭の歌)