に行ってまいりました〜!

gotobus.com というところで提供している、超リーズナブルなツアーで、学校のクラスメートが見つけてくれました。まあ、バスでの旅行なので時間はかかりましたが、内容的にはとても良かったと思います。中国人のツアーガイドさんが一生懸命に英語でがんばってくれまして、でもそれを理解するのにはかなり集中力を要しましたが(笑)

いや〜、いろいろな意味で体力的に(脳みそも含む!)かなり消耗したツアーでしたが、振り返ってみるととても恵まれたツアーでした。また行きたいと思えるツアーなんて、私にしてみたらかなりめずらしいことです!

カナダの美しさを垣間見ることができて、感謝感謝!!

[cincopa 10716219]

[cincopa 10716306]