先日、8/28-29と、メリーランド州はボルチモアにあるGreater Harvest Baptist Churchに行ってまいりました。なんでもOuidaが第5週目の日曜日にこちらに来て、クワイヤをお手伝いしているそうです。そこに私も呼ばれて行ってきました。

と言ってもクワイヤリハーサルは金曜日夜で土曜日はお休み、ということで、土曜日に行った私はリハーサルには立ちあえませんでしたが、それでも大きな祝福をいただけた2日間となりました。

日曜日は朝8時からと11時からの2回礼拝が行われるのですが、その2回とも、この新参者の私が賛美させていただきました。。(全てはOuidaの配慮なんです)

日本語と英語とで「罪とがをゆるされ」を歌いましたが、たぶんみなさん日本語を聞くことさえも初めてだと思うんですが、終わった後何人もの方がハグしに来てくださり「恵まれたわ〜〜!また必ずこの教会に来て歌ってね!!」と声をかけてくださりました。。

みんなあたたかいなーー 😥

何しろ全てが初めて尽くしの旅、でも全てが無事に守られ感謝感謝!!ボルチモアのみなさん、また次もお会いできることを祈ります!!

[cincopa 10734878]