6月に予定されていたWSおよびCharity Concert が全て、無事終了いたしました。たくさんの方々に来ていただけて本当に感謝でした!!募金にご協力して下さった方々、会場に足を運んで下さった方々、イベントを企画・運営してくださった方々、スタッフの方々、出演して下さった方々、本当に、本当にありがとうございました!この時期に日本に帰ってきたからこそ味わうことのできる恵みをたくさんいただけたと思います。一つ一つが祝福あふれる、本当に素晴らしい時となりましたよね〜〜、ただただ主に感謝!!

集まった義援金はこちら↓

6/4 柏グローリーチャペル・チャリティーコンサート 146,460円

6/18 Ako’s Family主催チャリティーコンサート@文京シビック・小ホール 196,878円

プラス、CD : Our Gospel Style の売上げ分 25,000円も義援金として寄付させていただきました。この金額は私の方で管理した売上げ分のみですから、実際、会場で販売した時にそのまま会場に設置されている募金箱に入った売上げ分もあるので、それを含めると倍以上の金額になるはずです。

Our Gospel Style_CD

↑おかげさまで、日本にあった在庫全て完売しました!感謝!!<(_ _)>

ご協力して下さったみなさんのおかげで、こんなにたくさんの募金を募ることができました。感謝です☆ このお金が、神様の手によって豊かに祝福され、被災された方々に豊かに用いられますように、と祈るばかりです。

また、このホームページの掲示板にも載せたのですが、震災復興を願って日本のためにオリジナル曲「Light and Truth」を書いて下さったSimon Danielsさん、せっかくなのでコンサートでライブ録音したものを聞いていただいたんですね、とても喜んでくれたみたいで、下記のようなコメントをいただいております。

——-

Thank you so much for the song. It sounds really lovely with you and your choir. I’m sure that it Must be great to hear live ! I’m happy you sing in concerts…

Say thank you to the choir from me and take care

——-

こうやってみんながハッピーになって、私もうれしく思っています。いつか、日本で、Simonさんと日本のクワイヤとコラボで歌える日がくるといいな〜と思います。

さらにこれからも続けて、日本の復興のために、日本の祝福のために心合わせて祈って行きましょう〜〜! 🙂