無事、日本に到着しましたよ!みなさんのお祈りありがとうございました。<(_ _)>

飛行機も別段問題なく飛んでましたし、東京に戻ってきても雰囲気はいつも通りの感じなのでちょっと安心しました。ただ、やっぱり地震(余震?)が時々ありますね、まあそれも全然範囲内ってことで。。

こっちでは桜が満開!!近くにある錦糸町公園では、もう家族連れやら人々々!で大にぎわいで、震災があったことなんてちっとも感じられませんでした。しかしまだまだ被災地では大変そうです、どうか復興活動が全てスムーズに進んで行きますようにと祈り続けます。。

そういえば、昨日全国統一の知事選だったのですが、東京は石原氏の圧勝でした、なんと御年78歳!!すごいな〜。。情熱のある人は年とか関係ないんでしょうね、きっと。私も夢を追い続けて前進しなきゃな、と思ってしまいました。

みんなでぜひ大きな夢を描いて、日々前進していきましょう〜〜 :heart:

今日もWSの準備にいそしみます、がんばります!!

スカイツリー

↑実家から見えるスカイツリーも、かなり大きくなっております