いよいよ一時帰国の日にちが迫ってまいりました!!いや〜、やはり時の経つのは早いもんですね・・とても楽しみです☆☆

今の日本の大変さはやはり、現地に行かないとわからない!!行ける場所は限られてはいますけれど、少しでもみなさんとこの”時期”をシェアできることを心から感謝します。。

さて、今回のWSのために作りました、Our Gospel Style からの新曲のデモができ上がったので、Members Onlyサイトにアップしましたよ!しっかり、聖書の御言葉から作らせていただきました。題して「山に向かいて」詩篇121篇、ヨシュア記1:9 にある有名な御言葉を使わせていただきました。WSに参加される方は聞いておいて下さると進みが早いと思います。ただパートごとのはまだできていませんのでご了承下さい。

ただいま第2弾作成中です、お楽しみに〜☆