再び、お待たせいたしました!!Let’s Celebrate! のオケがやっとでき上がりました〜!ヤッター!! 😀 →MP3 資料ページにあります。

(加藤景子さんにピアノとベースを作ってもらいましたよ。>加藤ちゃん、ありがとう!!(涙))

サイズを少し長めにしてありますのでご注意下さい。それと、譜面もコードネームの若干の訂正がありましたのでアップしなおしました。すでにダウンロードした方、差し替え願います。

いよいよクリスマス時期に入りましたね、みなさんのクリスマスが素晴らしい一時になりますように!!!

※もしクリスマスのイベントなどがありましたら、ぜひぜひBBSに書き込んで宣伝してくださいね☆☆