早いものでNYに来てから早くも3ヶ月弱が経ってしまいました。。。ほんとに時の経つのは早いですね〜。。Time flies so quickly!! 🙄

ということは・・私の学校生活ももう12週間が過ぎました。

3ヶ月か〜・・そのわりには英語力が・・・ 😆

まあそれはさておき、私の通っている学校のシステムで、12ヶ月ちゃんと学校に通うと、最大で2週間のヴァケーションが取れることになっておりまして、それを利用して今回日本に帰ることにしました!!と言っても、10月に1本、私も関わっているOuidaの企画しているコンサートがあるので、それが終わってから行くことにしております。

それにともない、もちろんWSも企画していただいてます!!ぜひぜひこの機会に、また一緒に歌いましょう!新曲をたくさんお土産に持って行きますね〜♪♪

予定はこちら↓

—-

10/13(水)大阪WS:Happy Cube

10/14 (木)滋賀WS:La-Choir

10/15(金)東京WS:Ako’s Family・・・オープンワークショップ

10/16(土)上田WS:UEDAゴスペル

10/17(日)柏WS:KGCクワイヤ・柏グローリーチャペル

10/19(火)長野WS:サンクゼール

——

詳しくはそれぞれの会場に問い合わせてみてください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!! 😀

P.S. あ〜〜、早く日本の立ち食いそば屋さんの天ぷらそばが食べたい〜〜(=_=)