公私共に本当に神様の恵みをたくさんいただいた2023年
2019年末から起こったコロナ禍もようやく終わり、日常をほぼほぼ取り戻すことができた2023年となったと思います。本当に感謝です!!私自身ニューヨークでの生活も無事、平安な中で2023年を終えることができました。
2023年は私にとって4年ぶりに帰国が叶った大きな年でした。4年ぶりに帰った日本で、東京のAko’s Familyとのワークショップとコンサート、そして上田の上田ゴスペルのワークショップなどを持つことができました。
また2022年10月からスタートしたオンラインゴスペル英語ワークショップも、参加メンバーを毎月少しずつでも神様が与えてくださったおかげでここまで継続することができ、スタートしてから2回目のクリスマスを迎えることができました。
また私の地元ニューヨークでの歌の活動も少しずつではありますが広がった年でもありました。教会の音楽ディレクター・ドミニク氏のおかげで、ホームチャーチであるSacrad Hearts of Jesus and Mary Churchでの毎週のミサやコンサートなどで賛美の機会がものすごく増えてきたことに加えて、他のさまざまカトリック教会、そして長老派教会などでもFuneralやWeddingなどを通して賛美させていただきました。
アメリカ、特にニューヨークシティーでの治安の悪化の影響も、ここハンプトンではほぼほぼなく、全く平安で自由な生活を送ることができ、神様の祝福と守りを感じています。本当に充実した2023年でした。Thanks be to GOD!!
神様の恵みを一人でも多くシェアできる2024年となります様に!
そして迎える2024年も、この神様からの無限の恵みを一人でも多くとシェアできたらと願っています。
その一つとして、2024年の春🌸にもう一度帰国できるといいな〜と考えています^^
もう一つは、毎月行っているオンライン・ゴスペル英語ワークショップ、今までの感謝を込めて…
記念すべき新年の第1回目、1月度を参加無料で開催させていただきます!
課題曲は、私が1997年にゴスペル指導をスタートした当時に歌いました思い出深い曲、「I’m available to you」にしました。この曲を歌いながら、私自身初心に戻って、神を賛美したいと思いました。
「私をあなたの役に立たせてください」という内容の曲なのですが、歌詞の内容が多いので改めて歌詞の意味や発音をしっかりとカバーして、丁寧にこの歌を作り上げたいと思っています。
そしてこの賛美を歌いながら、お一人お一人が2024年の初めにもう一度神様と自分との立ち位置を思い起こし、神様との歩みをスタートする一年になることを願っています。
と言うわけで、ぜひ奮ってご参加ください!詳しくはこちらのページより見ていただけます👇
それでは今年も、このAko’s Family Gospel ChoirWebサイトとともに、よろしくお願いいたします!<(_ _)>