久々です、練習キットをあらたに追加しました。

表題の、Light and Truth です。なつかしいですね〜〜!!

あるクワイヤのリクエストで作ったんですが、あまりにも昔過ぎて、制作した当初のデータが残っているかな〜・・と心配になるほどでした。(ちゃんと残っていたので、作れたんですが、感謝でした!)

というのも、この曲は2011年3月11日の、東日本大震災の被災された方々へ捧げるために作られた曲だからです。

当時、NYにいた私、NYでこのニュースを見た時には、本当に打ちのめされました・・・

その頃、ちょうどNYで、ミュージシャンでありコンポーザーのSimon Danielsさんに出会った頃で、Simonさんにダメ押しで、日本の人々のために、1曲作ってくれないか、と頼んでみたところ、快く作ってくださったのがこの曲、Light and Truthなのでした。

(Simonさん、元気かな〜・・・)

しかし当時歌っただけで、時が経つにつれ・・・ワークショップでも取り上げなくなった頃、クワイヤからの練習キットのリクエストでこうして日の目を見たわけですが、

(いただいた時には正直、なんと渋いリクエストなんだろう、と思いましたよ)

キットを制作している間、私、何度も何度も聞くわけなんですが、

まあ、聞けば聞くほどあまりにも良い曲で・・・

実際何度も泣きそうになってしまいました〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

いや〜、心に染み入る、名曲です。。

 

時期的には逃してしまった感はありますが(もうすでに7月・・)、しかし内容的には普遍的な曲ですから、いつでも歌って頂けます。ぜひまた、クワイヤでこの曲復活させましょう!

練習キットをご希望の方は、ぜひご連絡くださいませ。

こちらよりサンプルが聞けます→練習キットL〜O)