この週末、みなさん、いかがお過ごしですか?

こちらは、アメリカでも大きな祝日、メモリアル・デー/戦没者追悼記念日(30日)を迎える週末で、どこの家も、通りも、車にも掲げられた旗がいたるところに見られる時期です。

メモリアル・デーが来ると、夏がくるな〜という感じなんだそうです。

さて、今回私、NYでのプライベート・ライフを別ブログ(アメブロ)で綴ることにして、このブログはゴスペルやそれに付随する情報に統一して更新していくことにしました。

↓↓プライベート・ライフの新ブログはこちら↓↓

ハンプトンの海風に吹かれて

で、この中ではプライベートライフと共に、これから始めていこうかな、と思っている、英語コーチングの方にも触れていくつもりです。いわば、「副業」です。その他アフェリエイトも少しやろうかな、と考えています。

日本のゴスペルの活動をこれからもスムーズに続けていくためにも(特に夫婦間の中での折り合いどころね)、やはり稼ぎどころを増やしたい、というのが正直なところなので。。

Ako’s Familyのメンバーは、ぜひここらへんは気にせず!こちらの新ブログを覗いてやってください。

これからも、A.F.M.活動報告 since2010ともども、よろしくお願いしまーす。<(_ _)>