え〜〜、すごい!!
このような記事が届きましたので、みなさんにもシェアさせてもらいます。

すごいっす :w00t:

——————————-
ハイメール通信No.388 2012.7.13
——————————-
1.イスラエルが福島県の助けとなれるように
——————————-
イスラエルのYnetニュースによれば、原発事故後の福島県再生のために、イスラエルの技術に注目が集まっています。日本は代表団をイスラエルに派遣し、放射能汚染からの回復について、専門家に相談。イスラエルのクリーン技術、特にリサイクルと汚染水管理の分野において貢献が期待されています。報道によればこの難事業に名乗りを上げたイスラエル企業には、最高9億円ほどの減税が認められるということです。

<祈り>
1.イスラエルが培ってきたクリーン技術が生かされて汚染水を処理することができるように。
2.イスラエルの技術が福島県の再生を実現することができるように。
3.イスラエルの中に、この計画に賛同してくれる企業が起こされ、技術協力がなされるように。
4.福島県全体が主を知る喜びに満たされ、主の平安があるように。

あなたは私の心に喜びを下さいました。それは穀物と新しいぶどう酒が豊かにあるときにもまさっています。平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。
(詩篇4:7-8)

B.F.P.Japan
ハイナイト部