今度、Ouidaの企画しているコンサートが10月にありまして、もちろん私も関わらせていただいてます。そしてただいま、そのクワイヤ・リハーサルにいそしんでおります!(うふっ♪)あ〜〜この感覚、久しぶり!!本番までたった5回のリハーサル、もうすでに3回は経過しており、あと2回を残すのみ・・・大丈夫かな??っと不安に陥りそうになりつつも、絶対大丈夫でしょう!っていうか、リハはあくまでリハ、本番はどうなるかわからないって言う方が当たってると思われます。。

そして、Ouidaの指導法は・・・厳しい時は、ひえ〜〜!(TOT) っていうほど厳しいですが(おもむろに怒鳴りますから)、でもそれだけ真剣だってことはみーんなわかってるからちっとも緊迫した空気にはなりません。どころか、絶えずおちゃめキャラ全開な感じで、わかりやすく、かつおもしろく、スピリチュアルに私たちクワイヤを導いてくれます。その絶妙な加減はまさに神様からのものなんでしょうね。またそのオルガンの演奏の素晴らしさったらないです。私、毎回感動してます・・・あ〜〜幸せ!

前回の練習ではピアノの加藤ちゃんも加わって(彼女はコンサートではずっとピアノを弾くようです、やったーー!)さらに楽しみになってきました!!いや〜〜本番はどうなってしまうんでしょうか?

ところで、本番の衣装の説明があったんですが、

赤のスーツ、パールのネックレス、パールのイヤリング

って、どれも私も持ってないんですけどーー!! | ̄|_

・・・誰か持ってる人いたら貸してくれないかな。。。(心の叫び)