ページを分けました

MP3 MUSICページですが、曲数がだんだん多くなってしまい1ページのデータが膨大になってきたので、アルファベット順におおまかにわけてページ数を増やしました。パスワードは全て、以前のままです。

新曲です!!

さて、2011年度WSに向けての新曲第一段、「山に向かいて」のデモができ上がりました!!

取り急ぎ、曲資料としてアップしましたので、お時間のある方は聞いておいて下さいませ。

MP3 MUSICページよりどうぞ。→まだパートごとのはできていませんのでご了承下さい。。 (*)

※歌詞はここで公開します。→WSの時にちゃんとお配りします。

———-

山に向かいて

〜詩篇121、ヨシュア記1:9〜

作詞/聖書、西村あきこ 作曲/加藤景子 編曲/Our Gospel Style

 

われ 山に向かいて 目を あぐ
わが助けは いづこより きたるや
わが助けはきたる
あめつち(天地)つくりたもう 神よりきたる

 

(CHORUS)
心強くあれ 恐るるなかれ
雄々しくあれ おののくなかれ
なんぢ 守り もろもろのわざわいを
まぬかれしめたまわん

 

心強くあれ 恐るるなかれ
雄々しくあれ おののくなかれ
神は あなたの手をおおう陰なり

 

神は あなたの たましい いづると 入(い)るとを
まもりたまわん

 

(Repeat CHORUS)

 

神は あなたの たましい いづると
今より とこしへに あなたの いづると 入(い)るとを
まもりたまわん

Let’s Celebrateオケ #2

OGSクリスマスソングとしてご紹介したLet’s Celebrate、いろんなクワイヤに歌ってもらっているようでなんともうれしいです!!みんな、ありがと!!

それでメンバーの方からオケの構成をなおしてほしいという要望があり、私も実際聴いてみて直した方がいいな〜と思いましたので、構成を変えて作りました。こちらの方がすっきりしてるかもしれません。。時間的には短くなってますが盛り上がりやすいんじゃないでしょうか?

MP3資料ページからどうぞ!