In the sanctuary 練習キット

表題通り、Kurt CarrのIn The Sanctuaryの練習キット、追加しました!

こちらの曲はリクエストをいただいて作ったものです。

メニューより練習キットのページでチェックして下さい。

ご希望のクワイヤの方は、ぜひinfo@akos-family.netまでお知らせ下さい。

・・・そして、勝手言って申し訳ないのですが、

この練習キット、制作にかなり手間と時間を必要としまして・・・

今まで、1曲分一律2000円だったのを、今回から3000円に変更させていただきます。

申し訳ありませんが、ご了承の上ご購入下さい。

よろしくお願いします!<(_ _)>

Let’s Just Praise The Lord→歌詞

差替えました!いつもいつもすみません。。

昨日、無事に上田ゴスペルのワークショップ、たくさんの方に集まっていただき、大いに盛況のうちに終えたのですが・・・

その中で「Let’s Just Praise The Lord」を歌い、歌詞を確認している時に歌詞カードが若干違うことに気が付きまして・・(汗)

歌詞の中の、I’m gonna let it shine、となっているところを、I’m going to let it shine に訂正です。

そして訂正したものを、Lyricsページに再アップいたしました。本当にご迷惑かけてすみません。。

練習キットの方も訂正しなきゃ・・なんです、実は。。

あ”〜〜〜(つд⊂)。。。

 

練習キット、追加しました

2015年度7~8月のWSで取り上げる予定の、Let’s Just Praise The Lord、こちらの練習キットができあがりました!参考として全パートバージョンをアップしてあります。→Let’s Just Praise The Lord

ご購入ご希望があれば、連絡くださーい。

ついでに、このサイトのメニューから直接、練習キットの各曲目へ飛べるように、メニューもちょっと変えました。こっちのほうが使いやすいかな?

候補曲、差替えます。

すみません・・一挙公開!したばかりで、申し訳ないのですが・・

2曲めに取り上げた、God So Loved The World、とてもいい曲なんですが、何せ難易度が・・高いかなと。。時間の限られたWSで取り上げるのは難しいので、違う曲に差替えます、すみません。。

Kyrieという曲です。メロディーはみなさんもお馴染み、だと思います。

こちらから楽曲が聴けます↓

http://www.lorenz.com/product.aspx?id=10_4500L

すみませんが、よろしくお願いします!!

追伸:God so loved..は、またの機会に行いますね。