クリスマス時期に合わせて練習キット公開です!

以前より、クワイヤではけっこう長く歌っておりますJoy To The World、今回改めて練習キットにしました。

今までコーラス用の譜面がなかったため、練習のたびに、ほぼ、私の頭のなかにあったパターンをもとに各パート歌っていたんですが、そうなるとやはり、前回やった時と音が違う!!なんてことがたびたびあったりして・・・皆さまにはご迷惑をかけてきましたこの曲(ほんとすみません)、

今回ちゃんと形にしましたので、もう混乱することは無いと思います。(汗)

全パートのサンプルはこちらからご確認ください→Joy To The World

これからのクリスマス時期に合わせて、今から練習できるように、とがんばって作りました!ぜひ各クワイヤの練習にお役立てくださいませ〜♫


コメント

クリスマス時期に合わせて練習キット公開です! — 2件のコメント

  1. 西村先生、Joy To The World 練習キット嬉しいです。
    アッコズまたはアークで購入しないときは自分のため購入します。

    練習キットがあると本当に助かります。
    アークメンバーで23日詩編103篇と詩編23篇の練習キットを用いて練習しました。
    なおちゃんは今後練習キットで音を確認し、グループレッスン時指導していただいてはと
    話していました。

    柏クリスマスの曲 WE stand 、マリアの賛歌、あなたの道を主にゆだねよ、
    3曲練習キット作成のご予定はありますでしょうか?
    作成いただけましたら購入し、アコズのメンバーに柏クリスマス参加の声掛けをしようと思っています。
    柏で行われる潤先生のWS10月2階のうち15日は参加できるのですが、
    30日は家族旅行のため参加できないので、練習キットがあると個人的に助かります。
    いつもお願いばかりで申し訳ございません。
    ご検討いただければ感謝です。
    やままき

    • やままきちゃん、コメントと練習キットのリクエスト、ありがとうございます(#^.^#)
      練習キットがお役に立てて本当にうれしいです❤

      今回リクエストいただいた3曲は、時間はかかりますが作ることは可能です。なるべく10月中にお渡しできるようがんばります。

      ぜひ柏のコンサートで一緒に歌いましょう!たくさんの方が参加できることを期待しつつ、練習キットの制作に励みたいと思います。

      もう少々お待ちくださいませ< (_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA