練習キット、3曲追加しました

いよいよ、2017年最初の帰国が、来月に迫ってまいりました!

日本ではかなり桜が見ごろを迎えて、春真っ盛りのようですね♫うらやましい・・NYはやっと寒さは和らいできた、とは言え、まだまだ寒くて、暖房もずっとつけっぱなしです。しかし!私の心は日本に向けて熱く、燃えております!(笑)

さて、日本帰国に合わせて、練習キットを今回3曲、こちらのページで公開しました。メニューの練習キットからご覧いただけます。

Go make a differenceは、日本語訳詞を作りましたよ。

日本語題の2曲は、実はクワイヤからのリクエストがあって作らせてもらいました。特に、御名により集まるとき、なんかは、随分前に歌っていて、すっかり忘れていた(失礼!)曲でしたので、今回をきっかけに久々に歌って、とっても良い曲だな〜、と作りながら感激した次第です。。

このように、リクエストがあれば、出来る限りお答えしたいと思いますので、ぜひお知らせくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA