2016年ワークショップ課題曲

今回の日本帰国、トータルで6週間ほどになります。すでにたくさんのイベントが企画されていて、本当にうれしい限りです。感謝感謝!

今回のワークショップで取り上げる曲、各ワークショップ会場の課題曲もすでにありますので、それとは別に、になりますが、

AKOのWSでは新曲、という意味での新曲で、以前からあたためていたKurt CarrさんのGod great Godを中心に選曲してみました。主に東京のWSで取り上げるようになると思います。東京のみなさん、ぜひ事前に聞いておいてくださいませ。

もう一つ、Let love burnは、逗子教会でのWS課題曲です。

逗子で活躍中の、このイベントを企画・運営されている、ビックリこと青柳三保子先生よりリクエストいただきました。彼女の友人でもあるゴダイゴのメンバー、トミー・シュナイダーさんのオジリナル曲だそうです。逗子にいらっしゃる方は、予習で聞いておいてくださーい。

●God great God

 

●Cover me〜My faith looks up to Thee(賛美歌アレンジ)

Cincopa WordPress plugin

こちら2曲は、もともとはイースター用に作られたミュージカル仕立てにアレンジされた作品からの曲なので、それぞれにナレーションが入っていたりします。ご了承を。

いつかは、こんな感じでミュージカルっぽいものを作りたいな〜と思っています!今のうちから練習!

 

●Let love burn

Cincopa WordPress plugin


 

これらの他に、復習曲として、

  • In the Sanctuary(Kart Currさんつながりで・・)
  • Let’s just praise the Lord
  • The Lord’s prayer
  • In this place〜今ここに

などなど、今までやった曲も復習していきたいと思ってますので、それぞれ歌詞カードのご用意をお願いしまーす。

→復習曲のリクエストがあれば、こちらのコメント欄でもメールでも、どしどしお知らせくださいね。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA