練習用キットを充実させていきましょう

2014年11月〜12月、念願の日本帰国が叶い、たくさんのなつかしいクワイヤメンバーとの再会が果たせて、本当に感謝感激でした。みなさん、本当にありがとうございました!!

今回初めての試みで作成した練習用キット、ほとんどのクワイヤにご購入いただけました〜 (L)

感謝です、ほんとに・・・みんな最高です!!ありがとう!!。。(≧◯≦)。。

これからも練習用キット、がんばって製作を続けていきたいと思います。  :-)   (Y)

製作にあたり、もしみなさんからのリクエスト曲がありましたら、ぜひお寄せください!これからの参考にさせていただきたいと思います。

また実際に使ってみた感想や何か改善点などあれば、コメントいただけると私のこれからの製作の励みにもなりますので、ぜひお寄せ下さいね〜。

この練習用キットが、どんどん充実していきますように!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA