「URGENT…Within The NEXT Few Weeks」

「緊急!この2〜3週間ほどの間に」の後半をお送りします。

後半はかなり具体的なお話に入ってきます。

ちなみに、この動画の中で一瞬出てくるインタビュアーはパトリックさんです。この方も有名で、たくさんの大物(元大統領とかマフィアのボス、スポーツ界のスーパースター、大物ミュージシャンなどなど)にインタビューをしている方のようです。

このインタビューの中で、アメリカの軍で使っているテクノロジーに関する話題が出ていますが、インタビュアー・パトリックさんもアメリカ軍にいたことのある人で、このドクターもアメリカ軍の中の医師として働いたことがある、ということで、そのような話題が出てきています。とても現実味があります。

それでは「緊急、コロナに対して無知にならないために②」をお送りします。

マスクと事故免疫システムの関連性

重症の患者に対して、外科医や看護師がマスクを付けるだろう。私たちは自分たちを守るためにマスクを付けるのではない。

胸を開いて心臓の手術をするとする、または膝のリプレイスメントの手術、またはヘルニアの手術など、そのような手術をする、としよう、

医者がマスクを付けるのは、その患者の開いた手術箇所に、よだれをたらさない、つばを飛ばさない、または咳やくしゃみによって自分の吐いたものが手術箇所に入らないためであり、その患者を無菌状態に保つためだ、自分たちを守るためではない。

さて、今、アメリカにおいて、今起こっている問題に関して言うと、全てが誤った情報だ。

ストレスはコルチゾールを増加させる、それはストレスホルモンと呼ばれ、それは自己免疫システムを弱めることを私たちは知っている。

ということは、人を恐れさせること・・・家の中に留まるよう伝える(stay home)ことは、その人々の自己免疫システムを抑えてしまう、なぜなら人々はウィルスに恐れ、さらには(仕事に出れないことで)経済的な理由でストレスをさらに感じて、さらに自己免疫システムを抑えてしまうことになる。

そして今、「マスクをしろ」と彼らは声高に言っている。マスクをする、とは、一体何をしていることになるのか?

マスクは、呼吸で入る酸素の量を減らし、その事であなたの体は慢性的なストレス状態になる、マスクは呼吸による空気の通り道を妨害するからだ。

彼らはこのアジェンダ(= 政策)を推し進め、人々をさらに弱くし、さらに影響を受けやすい状態にしている。

このフェイスマスクも、また、あなたの体がストレスを受けた時にあなたの体が十分な酸素を取り入れることを阻み、それが他の問題を作り出してしまう。

覚えているでしょう、彼らが「顔を触るな」と言うのを。しかし、あなたが顔に汗をかいていて、顔にはフェイスマスクを付け、マスクの位置を直し、顔に押し付けているのを見るでしょう?(筆者注釈;マスクによって結局顔を触ることになる)

さらに、このウェルスが放たれる、なぜならウィルスは私たちの体内に生きているから・・・私が「生きている」という時、それらは生きている、という意味ではなく、それらが放たれた時、マスクをしていると、あなたはその(自己免疫の)能力を妨げていて・・・実際には、あなた自身の体にストレスを与えていて、そのウィルスの活性化を促していることになる。

ということは、実際に、ストレスを与えることによって、より感染症になりやすい状態を個人個人で作ってしまっていることになるのと、ウィルス量を増やしてしまうことになる。

だから考えてみてほしい。もし本当に人々を助けたいのなら、なぜ彼らはマスクを付けなければいけない、と言うんでしょう?これは完全な不条理であり、馬鹿げたことだ!

世界は本当に目覚めなければいけない。そして今起こっていることをしっかりと理解しなければなりならない。

それはイルージョン、錯覚であり、それは後に他の強制すべきことが私たちに起こるためで、それはRFチップと言われるものも含まれる。

Tracking=追跡システムについて

それじゃパトリック、あなたは最初、軍にいたんですよね。一つ質問させてください。

兵士を追跡するテクノロジーについてですが、兵士たちが敵側ラインのそばにいる、もしくは何かの作戦の中にいるとして、兵士たちが移動している時に、彼らは常に互いの間隔を15 feet(4.5メートル強)常に保たなければいけない、で合っていますか?それを”wedge formation”と言いますね。

なぜ、15フィートを保たなければいけないんでしょうか?

(パトリック)それは防御のためです、ラインの・・何と言うんでしたか・・・

(Dr. Rashid) “a line of fire” ですね。そのとおりです。もし敵の一斉射撃が来た時に、あなたの部隊全員が撃されてほしくない、もしくは一人が地雷を踏んでしまった時に、全員が爆発に巻き込まれないために、ですよね。

しかし、他の理由があるんです。それは「追跡」です。

追跡用のサテライト(人工衛星)があるのを知っています。それで兵士たちを追跡したりします。それで兵士たちが移動したりどこへ行こうとしているのかが見ることができるわけです。半径 5 feet (1.5メートル強)内で、その兵士を捉えることが出来、彼がどこにいるのを見ることが出来ます。

それが 5 feet 以下である場合、例えば4人、5人、7,10人の人が同じ場所に集まっている場合、それが一人であるのか、10人であるのかを見分けることが出来ません。

そこで、RFチップですが、彼らはそれを私たちの手に入れようと計画していて、それは人々がワクチンを受けたか受けないかを記録するためです。

このチップが、あるシグナルを発し、彼らが私たちをモニターするためではないと、どうやって知ることができるのでしょう?どのくらいの人数が集まっているのか、どこに行こうとしているか、そのようなことは何であっても、です。

これはモニタリングです、これは「ビッグ・ブラザー」です。人工衛星を使ったテクノロジーを使って、すでにその事は可能なのです。

そこで、RFチップを私の手に持ちたい、と思いますか?それで彼らが自分に関するすべての事を知ることができるように?どのように私のプライバシーを保つことができるのでしょう、私がmaking loveをする、とか、トイレへ行く、とか、私のそういった全てを彼らが知ることが出来てしまうのです!それは完全に、プライバシー違反です!!

さらには、ちょっとこの事を考えてみてください。

どのように私たちは、RFチップがシグナルを拾っていないと知ることが出来ますか、それは送信装置であっても、受信装置であっても。

またはそれは、私たちの体に影響を及ぼす何かを拾わないと、どのように知ることができるんでしょうか?


動画の日本語訳はここまでです。

かなり直訳で、読みにくい部分もあったかと思います、ぜひご容赦くださいませ、素人なんで。。

最後にもう一つ注釈ですが、最後のトラッキングについて一つ説明を加えさせてください。

今、声高にソーシャルディスタンスが叫ばれていますね、人との間隔を2メートル(でしょうか?)に常に保ちましょうと。。

しかしウィルスの観点から言うと、その間隔でウィルスの感染は防げない、ことは否めないでしょう。普通の風邪やインフルエンザの時だってそんなことあまり言いませんよね。

しかしソーシャルディスタンスをなぜここまで人々に押し付けるんでしょう・・

それはひとりひとりのモニターが可能になるためです。今の人工衛星を使ったテクノロジーでは、人が集まってしまう=間隔が1.5メートル以下になってしまうと見分けられないため、今のうちからそのような事を人々に刷り込ませておく、ということが言えると思います。

それがRFチップが入ることによって、より精細な情報がモニターされることが可能になっていくのでしょう。

私たち一人ひとりがモニターされてしまう時代が来るかもしれない・・・

挙句の果てには、そのチップによって人々が操作されてしまうことが可能になるとしたら・・・とはあまりにも何かの小説のようで信じられない、と思うかもしれませんし、私は信じたくもありません、が、そんな疑問を投げかけつつ、この動画が終わっています。

そうならないために、あまりメディアに流されずに、いろいろな情報に目を向けていただけたらと思います。

このブログでも、そのような記事があれば、これからどんどんご紹介していきたいと思っています。