アージェント!な内容です

昨今のコロナ騒動で、どんどん日本でも“stay home” が声高に言われるようになりました。日常でもマスクは当然付ける、外出も何もかも自粛することが正しいこと、とされていますが、

本当にそれが正しいことなんでしょうか?

この状況についてNO!を言い続け、世の流れに真っ向から反対して情報を発信し続けている人たちが、実は世の中にはたくさんいます。

ときにはYouTubeやFacebook上に発信して、一方的に削除されてしまう記事もあるそうです。それが時々ニュース番組でも取り上げられています。

そんな中、ドクターとして現場に立ち、ドクターの視点でしっかりと現状を見て、情報を発信し続けている方がいらっしゃいます。

世界でトップ50の中に入るドクター、Dr. Rashid A Buttar氏で、あるYouTubeのインタビュー番組での放送で話された内容が本当にすごいんです!が・・・2時間もある膨大な内容で💦

と思っていましたら別で、6分ほどに集約された動画が出されました。

その題名もすごい、

「URGENT…Within The NEXT Few Weeks」

「緊急!この2〜3週間ほどの間に」というもので、5月4日に公開されました。

こちらをがんばって訳しましたので、ぜひご一読ください。

6分と言っても、このドクターはとっても早口で!訳もそれなりの量になってしまったので、2回に分けました。今回は第1回目です。

この内容をどう受け止めるか否かはそれぞれの自由ですし、もちろん日本とアメリカの現状も違うと思います、が、このドクターは、この問題は全世界に及ぶ、と言っています。

これを機に、ぜひ一度客観的に構えて、今の状況を考えてみるきっかけにしていただければ、と思います。

近い将来に正されなければいけない

このことが正されなければいけない。とっても近い将来、この2〜3週間のうちに。

私たちの世界・・・私が「私たちの世界」と言ったときには、私やあなたが住んでいる地域だけことではなく、全世界、私たちの地球、プラネットのことを指します。この地球が、違う世界になってしまう、ということです。

人々はさらに病気になり、コントロールされ、そして何のプライバシーも無くなる、将来もない、そんな世界になってしまう。

私は、全世界の人々にしっかりと理解してもらいたい、どこにその問題が横たわっているのか。これは最高機関への誤った報報であり、その誤報の理由が、私たちに降りてきている。

危険とは、私たちの前にあるもの、ではなく、

実は私たちが注意をそらされているもの。

彼らが人々をコントロールできる唯一の方法とは、

人々を無知なままで保つことだ。

世界は今、目を覚まし、今現実に何が起こっているかを理解する必要がある。

それは錯覚、イリュージョンであり、しかもそのことに付随する他のことが強制されていく・・・それはRFチップと言われるものなど、だ。

(筆者注釈:RFチップとは、ビル・ゲイツなどが率先して推し進めている、ワクチンに入れられるチップで、ナノサイズのチップだそうです)

すべての人が、義務となったワクチンを受けることとなって、そのために彼らは人々をトラッキング=追跡できる、そして誰がワクチンを受けて、誰が受けていないのかを知ることができるようになるのだ。

死亡原因をCOVID-19に

スタンフォード大学での調査で、2日ほど前に明らかになったことは、COVID-19による死亡率は、インフルエンザのそれと変わらない、という結果だった。それが調査が明らかにしたこと。

しかし主要なメディアが何をレポートしているか、知っているか?この調査は、地球上にある他のどのものよりも、さらに猛威を奮っている、と言っているんだ。これは私たちが思っているよりもさらなる猛威だ、と。それは当然だ!この世界の全人口に出現したのだから。

しかし彼らは、このパートにフォーカスしなかった。彼らはただ、スタンフォードの調査が言っているのは、私たちが思っているよりも、もっと世界的に広まっている、と。しかし、死亡率はインフルエンザの死亡率と違わない、と言っている。事実、この情報は彼らが与えるデータが示す、報告された死亡原因に基づいている。

しかし、このミームがわかるか?

あなたはパラシュートなしに飛行機から落ちても、その死因はCOVID-19、

頭を銃で打たれて死んでも、その死因はCOVID-19、

心臓発作で死んでも、その死因はCOVID-19、

彼らは、どんな状況であっても、死亡した人に対してその死因はCOVID-19、と言っている現状なのだ。この手の情報は、私たちは以前から聞いている。

ある人はこれを、”陰謀”と言い、ある人は”rederick”と言っている。しかし、今、私たちは盲目で、耳も聞こえない状態で、今起こっていることを認識することができない、そのことは正常ではないし、正当な理由もない。

そして、彼らはその数を正当化出来ないので、その数を操作している。今彼らは、数を増し加えていっている。

ということはつまり、死亡した人の人数というのを正当化するのに満たないから、彼らは今、(頭のいかれた)医者や看護師たちに、その患者が死んだ後に、死亡証明書の内容を変えて報告させている(COVID-19に)

人々をコントロールできるようにする、その唯一の方法は、

人々を無知なままに保っておくこと。

しかし、人が知識によって能力を高めるのなら、直ちに、誰もあなたをコントロールできなくなる。

あなたが一度知って、知識によって能力が高められれば、あなたは被害者になることはない。

(つづく)