早いものでもう2月、バレンタインの季節ですね〜❤

日本では寒い日が続いているでしょうか・・❆❆

なんでもインフルエンザが大流行、ということですね、

ぜひ皆様、ご自愛下さいね。

 

こちらNYでも冬も真っ盛り・・なはずが、

雨は降るが、雪は降らない!!雪かきを一度もしていない!

なんとも奇妙な、というか、ありえない冬となっています。

このまま冬が終わってしまうのかしら・・💧

 

さて、今年の春の帰国のスケジュールが、あり程度固まりましたので、

一覧にしてアップいたしました。

まだ未定の部分も若干ありますが、確定次第アップデートしていきます。

 

今年も盛りだくさん!となりました。感謝です(涙)

ぜひ今のうちから予定を開けておいてくださいませ!

 

2019年 4-5月イベントスケジュール

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま〜す❤