Ako’s Familyが誕生して、なんと22年が経ちます!

 

その中で、Ako’s Familyからいくつもグループが生まれ、

それぞれ独自のゴスペル活動を続けてくれています。

とても誇らしいです!I’m very proud of them!!

 

そんな心強いグループクワイヤをご紹介するべく、

ページを作りました。

ただいま準備中の部分もたくさんありますが、

でき次第、随時アップしていきます。

ぜひ一度ご覧になってくださり、また応援してくださいね!

 

Ako’s Family Gospel Choir ページ、

または、サイトメニュー>ABOUT US よりメニューが開きます。

 

また、私の知らないところでグループ活動中のところも、

あるかもしれません、

そんな場合はぜひぜひお知らせくださいね!→info@ako-family.net まで。