続いて、練習キットの新曲追加のお知らせです。

日本でも、賛美歌としてとってもポピュラーな曲、

「いつくしみ深き」のアカペラバージョンです。

 

Our Gospel Style 第1弾のCDにも収録している曲ですが、

それを今回、クワイヤでも歌えるようにアレンジし直しました。

 

クワイヤとして歌うには、ちょっとコーラスワークが複雑すぎるかな・・、

とも思いましたが、アカペラですし、

この曲を練習することで、クワイヤがレベルアップすること間違いなし!!

 

時間と労力をかな〜りつぎ込んだ大作です!!

ぜひそれぞれのクワイヤのレパートリーにしていただければうれしいです❤

 

サンプルとして、こちらから全パートバージョンをお聞きいただけます。

ぜひお楽しみください♫

練習キット:日本語ページ