とてもお久しぶりの投稿になってしまいますが、みなさまお元気でしょうか?

日本での猛暑、洪水被害など、オンラインレッスン受講生の皆さんとの話や

Facebook などで見て心配しております。。

日本のために毎日祈っています!

ぜひみなさんの上にも神様の守りが常に伴ってくださいますように!!

 

(ちなみにここ、New Yorkは、もうすでに夏は終わったんじゃないか?ぐらいに、

7月とは思えない、そんなに暑くない気候が続いています)

 

実は、こういった自然災害は、全世界で、Strangeに起こっております、

これはきっと終末期がいよいよ活発になっている証拠だと思っています。。

こんな時こそ、情報に惑わされず、

昨日も今日も、いつまでも変わらない、真実な神様に集中して、

ぜひ自分の心と思いを守ってください!!

 

さて、そんな大変な中ですが、私AKOの2018年秋の帰国スケジュールが着々と進んでおります。

今回は9月12日から10月10日までの約1ヶ月を予定しております。

スケジュールが固まり次第、このサイトのNEWSのページにもどんどんアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!

 

ワークショップボイトレ個人レッスングループレッスンの申込みも、

常に受け付けております、

すでに何件かお申し込みいただいていおります、ありがとうございます!

先着順ですので、ご希望の方はそれぞれのフォームよりご連絡くださいませ。

 

日本の皆さん、ぜひ待ってて下さーい!!