NYは4月に入ってもまだまだ寒い・・・と思っていたら、やっと最近春らしく暖かになってきました。桜の花も満開です♡

そして、今度の6月に再度日本へ行くことになりました!うわ〜〜い!! :wub:

前回の反省を交え、今回は1ヶ月まるまる滞在する予定です。ゆっくり日本を味わっていきたいと思います。さらにイベントもたくさん予定されていて本当に感謝です!!たくさんの方々とまたお会いできるのを、今から心待ちしています♪♪

というわけで、まだ未定の部分がありますが、インフォメーションページをアップしました。ぜひチェックしてくださり今から予定しておいて下さーい!

それと、Gospeler netさんの日韓アーティストによるアルバム、[Ai]アジアン・インスピレーションのインフォメーションもアップしましたので、こちらもどうぞ!

メニューバーの”News”からご覧いただけます。