※オンラインレッスン専用のウェブサイト「心は錦」公開しました!


この度、英会話のオンラインレッスンも開講しました!

英語では、かなり(←ここは声を大にしてお読み下さい)苦労した私・・

アメリカで語学留学まで果たしたのに、思うように会話力が伸びない・・

そんなところに、私と同じような経験を経て、あるメソッドに出会って、
英話ができるようになった、という方のメソッドを取り組んでみたところ、
これなら!と思えるものでした。

そのメソッドをぜひ、同じように英語で苦労している方にシェアしたい、
と思い立って、このコースを始めることにしました。

さっそくご紹介させていただきます。

 

渡米7年、今までの英語での苦労の経験から・・

早くも、米国に渡って7年となりました。

以来、日本語を話す環境が全くない世界に身を置き、
英語でのコミュニケーションの難しさから、いろいろな教材を入手しては挫折、
を繰り返してきました。

頭ではわかっていても、いざ英語の言葉が自然と口から出てこない・・
はては話すことさえも恐くなってしまう・・
という時期もありました。

夫がアメリカ人なので会話しないわけにはいかず、
ほとんどが聞くばかりの会話になっていました。

なので聞くことと相づちを打つことはどんどん成長しました(笑)

 

しかし、最近になって、

英語の回路=英語の耳、英語の口、英語の脳を作っていく

ことによって、大人になっても自然な英会話力を身に着けることができる、

というメソッドを知りました。

それから、今までは2〜3語の文章がほとんどだった私が、
それ以上の文章を使えるようになり、

自分の言いたいこともしっかりと伝えられるようになりましたし、
英語を話すことがこわくなくなりました。

このことから今回、比較的短期間でできる、
特に会話に特化したバージョンのこのメソッドをぜひ、
私と同じように英語で困っている方にシェアしたい!

という思いからこのレッスンを開講するに至った次第です。

 

英語に対する壁を取り除き、

コミュニケーションとは楽しいものなんだ、という事を味わってもらいたい。

また、勉強を楽しんで取り組んでいただけるように、願いながら
このプログラムを進めていきたいと思います。

英語とは、自由なんですから!!

 

言葉の組み立て方、発音にも特別なメソッドを使っています

今まで、日本の学校教育で習ってきた「意訳」
これが日本人が英語を学ぶ上で、実は、大きな壁になっているのです。

なので、このメソッドでは学校で習った文法ルールは完全に無視!しています。

日本語順にするのではなく、英語は英語の語順で理解する必要があるのです。

同様に、発音やスピーキングは、学校ではほとんどやってこなかった方が
ほとんどだと思いますが、英語の口、発音を作って行くことが、
結局リスニング力のアップにもつながっていきます。

自分で発音できない音は、聞き取ることも難しいからです。

なので、発音にもかなり力を入れた内容になっています。

一部ご紹介すると・・

  • 継続学習 メソッド
  • 特殊な発音エクササイズ&音読 メソッド
  • 英語イメージ直訳 メソッド
  • リエゾン メソッド
  • シンプル イングリッシュ メソッド

などです。詳しくは、資料をご請求下さい。

 

レッスンコース、期間&レッスン料のご案内

コースを2つご用意しました。

→メールによるやりとりと、音声を送っていただきチェック&指導をメールで行うメール指導コース

→スカイプやスマホを使ったオンライン対面セッションで指導するオンライン対面指導コース

それぞれセッションは合計12回行います。両方共課題は同じです。
週に1回であれば3ヶ月、2週間に1回であれば6ヶ月で終える頻度です。

完全個別指導で、あなたのレベルに合った対応で指導していきます。

スタートはいつでも、ご都合の良い時に始められます。

 

■メール指導コース 月々10,000円 x 6回/ご一括 57,000円

■オンライン対面指導コース 月々16,000円 x 6回/ご一括 93,000円

※オンライン対面コース、値下げいたしました!!

※カード払いには対応しておりませんので、ご了承下さいませ

 

ご質問、ご相談はお気軽に

何か事前に、ご質問ご相談があれば、気軽に下記フォームよりお寄せ下さい。

資料ご請求も、こちらからどうぞ。↓ ↓